スマートフォン版はこちら

砂町ゆり皮膚科・形成外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江東区の病院 > 砂町ゆり皮膚科・形成外科医院

砂町ゆり皮膚科・形成外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「砂町ゆり皮膚科・形成外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂5-14-3
電話番号 03-6912-1603
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

砂町ゆり皮膚科・形成外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

芳仁皮膚科医院 東京都江東区富岡1-23-17 T.Tビル2F
ドクター小池クリニック 東京都江東区亀戸2-42-5亀戸クリニックファーム5F
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
岡田皮フ科クリニック 東京都江東区大島2-41-16 文洋ビル5F
櫻岡医院 東京都江東区東陽3-24-14
深川立川病院 東京都江東区扇橋2-2-3
豊洲医院 東京都江東区豊洲4-7-1
本田医院 東京都江東区住吉2-11-1
かおり皮ふ科クリニック 東京都江東区大島4-12-6 林ビル1F
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    山田皮膚科医院 口コミ
    湿疹などが出来たらいつもお世話になっているのが山田皮膚科医院です。新橋駅前のニュー新橋ビルの中のテナントということで小ぢんまりとした広さですが、向かいに薬局もあるのでお昼など仕事の合間にさっと診てもらえるのに重宝しています。週に一度大学からアトピーに詳しい先生がいらっしゃるのでその日は少し混みますが、とても丁寧に診察してくださるので大きな病院でずっと待つのはちょっと、と思っている方にはお勧めだと思います。
  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
  • PCX150さん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    初めての内視鏡検査をしました。
    ネットなどで検索すると「オエッとする」「痛い、苦しい」など苦痛な事が書いてありましたが、こちらクリニックの内視鏡検査は全くの皆無です。
    始めに、喉スプレー麻酔、腕に注射麻酔をして、ボーーっとしているうちに終わってしまいました。
    先生の説明も的確で、スタッフの方も物腰が柔らかく、安心して受診出来ました。
  • s_m_cyoさん
    荻窪病院 口コミ
    祖父の兄が入院していました。80歳になって検査でみつかった癌で、年齢もあり治療をしてくれる病院がなかなかなく、やっと辿りついたのが荻窪病院でした。荻窪駅から歩くには少し遠く、4回程車で行きました。時間外受付では身分を確認され、きちんとしている印象でした。建物は新しくはありませんが、そんなことよりも看護婦さんは優しく、本人がもう言葉も分からない状況でも、何をするにも優しく声をかけながら接していて好感がもてました。結局は亡くなってしまいましたが、本人が望んでいた治療をしていただき、最後きちんとお別ができ、受け入れてくれたこちらの病院には親族皆とても感謝しています。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砂町ゆり皮膚科・形成外科医院の口コミ詳細ページ上部へ